SSブログ

色々あったね~週末(笑) [独り言]

オリンピックも無事に終わり


野球もなんとか金メダルを取りまして


大喜びでしたが・・・・選手は本当に大変なプレッシャーとの闘いの中


本当に頑張ったと思います


よかった、良かった。


しかし・・・これで大リーグとかが栗林君や森下君に目をつけるんじゃないかと


はやビビっておりますが・・・まぁ~森下君は行ければ・・・みたいなこと言ってたので


今後、行くかもしれませんね。


まっとにかく侍ジャパンお疲れ様でした。


そうそう、土曜日は髪を切りましてお昼を姉と食べ買い物して帰り


(買い物というより買い出しですけどね)


台風もすごかったし・・・なんか色々あったような感じがするんですが


その都度更新してないので覚えてない(笑)


そういえば、さっき高校野球でサヨナラ負けしてたなぁ~


なんかツーアウトまで取ってて・・・ホームラン打たれたらしい


しかも、ピッチャーも抑え?に変わっての・・・だったようです


見てないのでわからんのですが・・・とにかくなんかかわいそうな負け方でした


胸張って帰ってこ~い 君たちは頑張った!!


そういえば週末は野球始まるんだなぁ~


頭は多分大地だろうから・・・とにかく頑張れ大地!!


だな。


屋根があるから雨が降ってもあるからね~ 


しかし・・・エキシビジョンも負け越してたよ。


本当に大丈夫かね~ ここでも一本が出ないのよ


頼むからここ一本でてくれ~~~~~


そう考えると侍ジャパンは誠也は・・・だったけど(ホームランは1本打ったけどさヒットも2本かな?)


ここで一本が最終的に出てるので凄いよね~


はぁ~監督変わんないかなぁ~


そうそう、挨拶状はあとは出せばいいだけになりました。


土曜日に姉を待ってる間に暇だから会社来て封してたの~暑いのに(笑)


(自分の席につけてる扇風機だけ回して暑さをしのいだのさ。)


来週だね。出すのは。


あ~銀行にもいかないといけないし・・・バタバタするなぁ~


そして今月は野球は見に行くことがなくなりました


姉がワクチンの2回目を打つ日が近いので・・・(あの人は副反応出るタイプだから)


私はなんと!配信日が在宅になったので8時から引きこもりします(笑)


ただし、副反応がでなければの話ですけどね


出たら・・・どうだろ?まぁ~見るだけだから問題はないんですけどね


その前に給料日だから・・・銀行に行けるかなぁ~


この前みたいに腕が痛いだけならいいんですが・・・


さてと。今日も朝からなんかバタバタしました。


ぼや~とします(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。