SSブログ

夜は寒いよね~ [独り言]

寒そうなのでいつもは某クロの暖かいインナーを着ていくのですが


今回は・・・チャレンジ!!ということで


アウトドア専門店(キャンプとかの道具売ってるお店)


で、暖かいインナーを高いのに買いました。


どうなんでしょうかね~?


いちよう、厚手、中くらい、薄手とある中で


昼間は暑そうだし~と薄手を買いました


高いよ~6千円くらいするんだもん


どんなもんなんだろうと今でも不安なんですが・・・山登りとかに着ていくもの


らしいので(薄手はちょっと違うらしいが(笑)


ちょこっとだけ期待はしてます


まぁ~どうせカイロとか持ってくし


大丈夫でしょう。


ホント寒暖差激しいよね~ ちょっとだけ風邪らしき症状が


出てますが(くしゃみ鼻水くらいですけどね)


早めに薬飲んでます


明日は・・・多分朝からバタバタするので(午後からお休みなので)


更新は出来ないとおもうので今日書いておきます


本日は大地が先発。ホント書くたびに大地のような気がしますが(笑)


明日は中4日で亜連チャンらしい。(あくまでも予想ですから)


別に神宮でもいいような気がするんですが


そうなると中7日とか8日でしょ?無理させることないのに


あっちなみにヤクルトさん25日に優勝されました。


あ~目の前での優勝がなくなって良かったですよ


でないとマジでもうカープとの対戦しか残ってなかったのよヤクルトさん。


本当に良かったです。


そして・・・来期も佐々岡が監督になります。


また、いまいち期待できないなぁ~ 来年は多分というかほぼ確実に誠也はいないから


4番がいないのよ~~~~~~~


坂倉君?林君はまだ早いし・・・新人にいきなり4番はね~きついだろうし


でもなぁ~はぁ~いい外国人取ってこないとヤバいよね


こんな時やっぱり思い出すのはバティスタですよ


本当に三振かホームランかって感じの選手でしたが


期待が持てるバッティングしてたからね


今思ってもかなり痛いです。


さて、明日の先発は本当に亜蓮ちゃんなんでしょうか?


あんまり無理はさせたくないんだけどね~


明日はまぁ~とにかく頑張って応援してきます


明日は携帯ショップにも行かないといけないし


今日は病院もあるしね~(明日もですが)


混んでないといいんですが・・・月末だしムズイかなぁ~はぁ~


明日は薬だけなのでいいんですけどね


病院終わった後が暇なのが・・・困るんですけどね


明日は寒い中ビール飲んで頑張って応援しまーす(笑)


ガンバレカープ!!ガンバレ大地(2年ぶりの10勝かかってるんでしょ?ガンバレ)


そして、あす亜連チャンなら最多勝かかってるから・・・ガンバレ


なにより打線もガンバレ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。