SSブログ

歯医者に行って [独り言]

今日は3か月検診の歯医者に行き


帰りにお昼を買って(思ったより時間がかかった・・・)


会社で食べました。


いつもそうですが、大体Mナルド・・・(笑)


今回は期間限定の「濃厚白ダブチ」をセットで食べました


美味しかったですよ


ホントに濃厚で・・ただね~会社で食べるとというかいつもそうなんですが


急いで食べるので味もなんもよくわかりません(笑)


とにかく詰め込んで食べてるので。


行かんのですがね・・・仕方なし。


いつもは店内で食べるのですが今日はなんか客が来るとか言ってたので


「こりゃいかん!!」ととにかく急いでたので・・・


あ~慌てた!!(笑)



さて、winter の詳細が出ましたが・・・


武道館も、城ホールもどちらも50%だそうで・・・・


いつも取りづらいのに益々激戦になりそうです。


ただ、どこもやってることなんですが時差入場と規制退場らしいので


いつも飛び出しで出る人たちは・・かなり難しい選択になりそうです


ちなみに私も昔、昔 大阪城ホールに行って飛び出しで出て


最終の新幹線に乗って帰ったもんですよ(笑)


そんな過去もございます。今はしませんけどね。


だから、武道館いくんだから!!今年は行きませんけどね


チケットも高い!!仕方ないんだろうけどね


とにかく無事に開催されることを祈ってます


さて、またまた話は変わり


元カープで今年ロッテに行って引退した小窪さんが


コーチとして帰ってきてくれました!!\(^o^)/


ボボは慕われてたからね~


さてと客も来たし、コーヒーも出したし(今はこんな事態なので紙コップでだせるからありがたい(笑)


そういえば監査って17日だったような・・・


この日はカープのファン倶楽部の更新開始日。


また、早々に手続きして振り込もうと思ってます


しかし・・・他のチームはファンクラブ年から年中募集してるのに


カープは・・・毎年激戦だよホント


私はたまたま継続会員になれたので助かってますが


単年だと毎年当たるか当たらないかでドキドキしながらだからね


ちなみに、ジュニアカープファン倶楽部。レディースカープファン倶楽部、シニアカープファン倶楽部


も17日だったような・・こちらは抽選です


もうね~まぐれで1っ回当たっただけでこっちは当たらない事・・・


余裕ぶっこいてた時代があったなんて本当にしんしられませ~ん


あっちなみにwinterLIVEは15日から抽選の申し込みで一般もありました


ほらね、行かないと本当に覚えてないのよね(笑)


さてと、カープに関してはまだまだビクビクしながら過ごしますが


残ってくれ~~~~~~~と祈りながら。


誠也はあきらめてますよ。


さぁ~今日も頑張ってヤクルト応援しまーす!!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。