SSブログ

ひま~~(笑) [独り言]

さて、暇です(笑)


今日は来年会社のPCのレンタルが切れるのでその分の返却と


新規申込の手続をしましたが・・・・


皆さんは大阪まで行って色々部署回ったりしながらやってもらってるのですが


私の場合動く訳にもいかず・・・と言って自分でやる自身もいまいちない・・・


来年の話なんですが(笑)いまから困っとります


まぁ~結局はサポートに頼ることになるんでしょうね


私が行った所で時間をつぶせるところも無し・・・


経理に行ったって何にもすることないしね(笑)


あ~いまから憂鬱です。


今日は来るといいなぁ~と持っていた請求書が来なかったので


月曜になると・・・これが困ったことに


上長が在宅なのよ


こうなると・・・この日が締め日だから困ったなぁ~と


で、添付送ってそれで承認してもらって・・・とは考えてるんですが


どうでしょうね~とにかく承認してもらえれば後は


何とかなる!!わけで・・・


色々やはり困ったことが出てまいります


だから今日届いてほしかったのに・・・と言ったところでこちらの都合ですからね


電話代も・・・結局21日までに支払うのが間に合わないので月末だしさ


いいのかね~そんなに遅れて・・・といつも思うんですがもう知ったこっちゃないので(笑)


それにさぁ~現金の出し入れ別にしても良いらしいんだけどあくまでも


共有するものに対しての・・とかもう訳の分からんことを言ってるので


結局は立替払いしろ!!ってことなのよね


1月早々に3万も立替するのよ~~ホントヤダ。


困った世のなかですよ本当に


さて、今日はネタらしきものはないのでこんなもんで


愚痴っとります(笑)


それじゃ頑張りまーす


今日もガンバレヤクルト!!3たてじゃ~~~~!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。