SSブログ

come ALFEE SEASON3 第5回 [alfee]

昨日、camon ALFEE SEASON3 第5回


ALFEEって本当はミュージシャンなんですspecial part2


でした。


曲は武道館の思い出の曲というのがリクエストでありその中から


2004年 明日の鐘


2016年 Orionからの招待状


以上2曲が放送されました


で、ギター紹介があり


幸ちゃんがバンジョーとかマンドリンとか・・変わったギターを見せてくれたり


マーチンのちっちゃいのとかも見せてくれたり・・・


桜井さんは有名な(笑)王将ベースとかF1べースとか色々今回はみせてくれました


高見沢さんは最近作ってるご神木ギター4種類を紹介してくれました


ご神木は全体ではなパーツに使っているらしくなかなかいい音がするそうです


三種の神器になぞり、勾玉、鏡、剣(これはフライングV系の形ですね)を作って


まだ余ったのでもう一個つくったらしい・・・いいんですけどたまに話する


断捨離は大丈夫なんでしょうかね?(笑)たまに増えるとそんなことを考えてしまいます


そしてあまりに話が弾んだので時間がやばくなり(笑)スタッフからそろそろ


次へという指示がでたり。ホントギターの話とかすると話がつきませんね


特に幸ちゃんは本当に色々持ってて・・・弦楽器もいっぱいあるようです


そして、スナックALFEEもあり


歌は


加茂の流れに (幸ちゃん)


メモリーグラス (高見澤さん)


危険なふたり (桜井さん)



でした。あとはスイーツコーナーや これはALFEEに見えるという写真の投稿


のコーナーがあったりと楽しかったです


さて、Goodsは当日発売がないらしいので


おそらく通販での発売だと・・・


発表がcamonALFEE中にあるのか


それとも。。自分でhpチェックかのどっちかになるでしょうね


なんせもうあと2回で配信も終わりですから。


あち28日と 12/5の2回です


はや・・・まっ今回は武道館も城ホールもあるのでね


無事にあることを祈って。


さて、次回のcamonALFEEは


ロケですよ。 釣り堀で釣ったりとかあともう一個なんかやってるようですが


2本立てらしい・・・楽しみです


これも本当にあと2回。


無いということは無事にツアーがあるということだし


あると・・・だし複雑ですが楽しかったね~


ちなみに時間も3分ほど押しましたが無事時間どうりに終了しました。


さてと、明日は在宅ですがインフルエンザの予防接種受けに出ないといけないのと


マイナンバーの電子照明の更新に行く予定です


こんなときでないと役所なんて行けないもんね


それでは・・失礼!!(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。