SSブログ

今月ももうすぐ終わりですね~ [独り言]

はやいもので、今月ももうすぐ終わり


何故か来週は在宅が1日しかないのですが・・いいんですけどね


色々困るし・・・ないほうが(笑)


いつまで続けるのかね~そろそろ終わらないかしら。。


まっ今のところコロナが落ち着いてるのでそう思うだけかもしれませんが


とにかく来月のツアーが無事終了することを祈るのみですね


あっ今回は申込すらしてませんから(笑)


夏の時はいちよう申し込みはしてたけど・・・やめましたからね


あれは未練がありましたから。


さて、今日は昨年の秋から今年の冬にかけて配信されたLOVE&HOPEのLIVEの模様を


収めたBlu-rayが発売されます(今回はDVDなし)


別に予約特典はどうでもいいんですが・・・Blu-rayが欲しいので・・・


また、時間と同時に申し込みたいと思います。


今回はクレジットでやってみようかなぁ~と思ってます


ただね~うまく入れるかどうかなんだよね~


届きゃいいのでコンビニ支払いでもいいのですが。


あとは、今年の物販は冬のGoodsだけだな。


カレンダーが欲しいよ~なので


(去年もおんなじこと言ってるわ多分(笑)いつ発売かわからないから


困るよね)


カレンダーは今年中に手に入らないと困るものだしね


そうなるとやはりクレジットになるのかなぁ~


やるしかないかぁ~


さて、あと19分後くらいですね


頑張ろう。


野球もオリックスが昨日勝ったのでまだまだわかりません・・かね~


今年の日本シリーズは面白いと言われております


私は・・・どうだろう?まっとにかくオリックス頑張れ!!だな


3勝3敗でやっぱり第7戦までやってほしいよね~


だた、明日から神戸のほっともっとスタジアムでしょ?


寒いぞ~~~~夜だし。


土日なんだから昼にやればいいのにね


まさかこんな時期まで野球やってるとは思わなかったんでしょうね


(事実、京セラはAAAのコンサートが入ってて使えないのだ)


実際もうちょっと早い日程が当初は組まれてたしね


ホント、客も寒いが選手も寒い!!


5試合ドームだったから寒さが身に染みるぞ~~~


(神宮は高校、大学の大会が組まれてて使えなかったから東京ドームだったしね)


皆、風邪ひくなよ~~~~


さてとあと12だぞ頑張ろう!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。