SSブログ

キャッチフレーズ [カープ]

これ書くの忘れてた!!


来年のキャッチフレーズは



ガツガツGuTS!!



今年とそこまで変わらない気もしますが(笑)


まぁ~マシですよ。


来年は誠也がいないんだから・・・GUTSあふれるプレーで


カバーしてファンを楽しませてほしいものです



ちなみに今年は バリ バリ バリ でした


さて、誠也は何処に行くやら・・・今日は選手会のゴルフやってるみたいですね


最後の選手会。楽しんでほしいものです


FA残留メンバーも気楽にやれるよね!!(笑)


そういえば選手会長が大地になるらしい。


副会長が 亜連チャンと堂林らしい・・・FA残留組ですね


そういえば書記だっけ?誰がやるんだろう?確か今年まで誠也だった気が・・・


まっ誰がやっても大丈夫でしょう。


というわけで来年のキャッチフレーズでした


ちなみに・・・結局美顔器買いました(笑)


もういいや~~~~~て感じで(笑)


届けばしばらく真面目にしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。