SSブログ

ローラー美顔器。どうしよう(笑) [独り言]

さて、実はひそかにローラーの美顔器を買おうかどうか悩んでいます。


丁度今安く(それでも1万近いお値段はします)なってて・・・


どうしようかなぁ~と


ず~と悩んでおります。なぜか・・・買っても長く使わないような気がするので(苦笑)


颯なんです。飽きっぽいのとあまり美容に熱心でないので・・それが原因なんですけどね


何故、買おうと思ったかというと、やはりマスク生活でちょっとお肌がね~


少しは気にしようかなぁ~と思って考え中なんですが


そろそろ決心しないといけないのよね


販売期間があるので・・・・


これ逃すと1万超えてのお値段になりますから。


だって2万近くするのよ~安くても。


そんなにだせるかって~の(笑) 他の物買うほうがいいのかなぁ~とも思ったり


しますが


多少気になるお年頃なもんで(爆) いちよう買う方向ではいるんですが


亜連チャンのユニはズバッと買えたのにね~(笑)


長続きしないのがわかってるので(苦笑)余計に悩むのよね


でもホント今お買い得なのよ。まぁ~顔しかできないんですけどね


(体もできるタイプもあるのだがそちらはお高いので・・・)


う~んこうやって書いてる間も悩んでおります


どうしようかなぁ~買おうかなぁ~やめようかなぁ~


そこの商品買うんなら本当に今がチャンスなのよね


送料も込みだしね。


これ書いた後買ってるかも・・・でもなぁ~マジで1か月続ければ拍手ものなのよね


自分へのご褒美に買うべきか・・・う~~~~ん


でもホントフェイスしかできないんですがお買い得なのよね~~~


はぁ~悩もう。うん。


そして明日は悩む必要がないおぢさんたちのBlu-rayの発売日!!(笑)


去年の配信で流した無観客LIVEの模様を収めたBlu-rayです


今回はDVDは無しなので・・・まぁ~もうBlu-rayしか買ってないですけどね


明日頑張ります。これは悩まないんだけどね~


ちなみにトークがブラスされてます。


さて、野球ですが・・・このまま終わるのかなぁ~それはそれでつまらん(苦笑)


もうちょっともつれるかと思ったんだがなんかこのままヤクルト勝ちそうです


オリックス頑張れよ~内容としては投手戦で面白いんだけど


なんかヤクルトが押せ押せな感じがするのようね~


来年はカープ頑張ろう。。。ね。


誠也いなくなるから厳しいなぁ~


バティがいてくれたらと今でも思います


はぁ~


さて、美顔器悩もう(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。