SSブログ

亜連チャン残留!! [カープ]

九里亜蓮投手が残留してくれました!!


いや~よかった


なんか心配だったのよ・・・朝、速報見たときもう涙が・・・


本当にありがとね亜連チャン。


もうね~早速 最多勝記念ユニフォームを購入しました!!(笑)


いえね、残留してくれたら買おうかなぁ~と思ってたのよ


だってね~FAしたら・・・


いや~本当に良かった、良かった


これでうちの2枚エースが残ってくれました


ホッとしたよ~


記者会見の記事読んで本当に残ってくれるんだと


漸く実感がわいてきました


あ~良かった。これで胃の痛い日々から解放されました!!


明日はファン感謝イベントがあります


今年もコロナ禍のためテレビとかでの開催ですが


安心してみれるよ~~~~


ただ問題は来年のキャッチフレーズだよ


このところ問題作多々ですからね


今年はまだましでしたが・・・去年なんて「たった今このAkaの子まいたった」


だして・・・その前は水金地火木土天カープだったけ?


その前はドドドだし・・・


かっこいいの頼みますよ~て感じです。


あ~ホントにほっとした


今日からビクビクしながらTwitter見ることもないし


新聞のメール速報にビビることもない・・・平和だわ~


後は来年の4番がどうなるかだな。


しかし・・誠也の評価かなり高いみたいだけど


向こうに行ったら行ったっで色々心配です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。