SSブログ

会社のルーター変更 [独り言]

早々とシステムから届いていたルーターの変更を


「してね!」と言われたので(笑)なんとか頑張りまして


終了しましたが、実は業務に支障のないように昼休憩か業務終了時間に


やってね!と言われていたのですが


今日はありがたいことに私一人だったので


いまの時間やっちまおう!!とおもい


(昼からいつ帰ってくるかわからない人がいるもんで・・今現在帰ってきてないのですが(笑)


10時ごろ作業すると・・・システムから電話が入り


「回線が切れたけどなんかやった?」と


素直にルーターの切り替えを一人だったのでやりましたというと


ならいいよ~と納得してくれて(笑)


担当からも(電話が掛かってきたところは別の担当)チャットで連絡入り・・


なんか大騒ぎさせてしまいました


だって・・・暇だし 昼から帰ってくる人がいつ帰ってくるか分かんないし


(一様、14時にはなってるけど早く帰る場合多々あるので)


確実に一人の時間の時にやっちまいたかったのさ


まっなんとかうまく行きまして交換は無事終了~


ネットも繋がったし安心しましたよ


あとは、古いルーターを引き取ってもらうだけらしい


私が出社するときにもって帰ってもらうそうな。


さてと、今日は亜連チャンが球団と話するらしい・・・


頼む~~~~~~~~と祈りながら


胃が痛い・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。