SSブログ

さてと申し込んだぞっと [alfee]

カテゴリー多分・・違うかもしれないけど(笑)


今日はcome on ALFEE SEASON4のチケット購入開始日でした


さっさと申し込んでチケット番号入力して


いつでも見れる状態にしてあります(笑)


当日バタバタするのは嫌なのでね 以前チケットコードを入力しなくて


見れないと騒ぎになったことがあるので・・・


さて、某掲示板に交換の書き込みがあったけど・・・電子チケットじゃできないでしょ?


多分・・・どうして出るのかなぁ~わかりません。


今回はチケプラでの取引のみでしょ?と言いたくなるんですけどね


そういえば・・チケプラで取引されてる枚数が出るんですが200枚以上取引されてて


なぜ?と思ってしまいました


私みたいなやつでとりあえず取ってみようで取れちゃったのかなぁ~


とも思ったんですが・・・


私は最初からとってませんから!!


まっ申し込んでも当たらない可能性のほうが高いんですけどね(笑)


今日は会社の人がこっちであるコンサートを見にいくそうで


うらやましいです~~~~もう2年も参加してないから


なんか色々忘れてる気もします(笑)マジで。


最近は新しい曲ではなく古い曲を聴いてまして


今、シングルコレクション聞いてるんですが・・・


忘れてます。あれ?こんな曲あったっけ?状態です


(最近っても多分2000年代前半ですけどね・・わたしにとっちゃ~最近よ(笑)


色々CD持ってますが・・・一回デジタルプレイヤーに落とすともう聞かないからね


忘れてますね色々・・


来年は落ち着いてたらツアーやるのかなぁ~


高齢者なんであまり無理はしてほしくないんですが


やってほしいなぁ~とも思います


そのためには落ち着いててしかも100%は入れたら最高なんですが


話、変わりまして


今日来てほしい請求書が届きませんでした(T_T)


明日からは締め日が変わるから困ったなぁ~と思ってますが


届いてないもんは仕方ない。


新聞屋さんごめんなさい。て感じです


さてと今日もネタがない。


夕方1時間くらい一人の時間がありそうですが・・・・


まっのんびりしますよ


明日は在宅なので家でのんびり・・・できないのよね


大掃除してるから。母が。


私の部屋はもうどうしようもないので(苦笑)


ほっときます。いや、もうCDとかの置き場所もないのよマジで


毎度、毎度4枚とか買うでしょ?増えるばっかりで減りやしない(笑)



まっそんなやつです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。