SSブログ

仕事始め [独り言]

朝からバタバタ。


と、いっても正直 今年はまだ落ち着いてるほうかも。


社長の挨拶をLIVEで聞いて・・・その時にいつもの銀行からの連絡が入り


電話応対してたのでちょこっとだけ抜け出せて眠気が凄かったのので


助かりました。


今は、年始のお参りに行ってるので静かです


今年から電子請求書の分に関してなんか面倒な報告の仕方をしないと


いけないのでそれが・・・よくわかんなくて


いちようやってはみたけれど・・・怒られると思います(笑)


あと、書類出してくれないといけないのにあと一人出してくれてないので


それも困っとります


あ~今はのんびりとダラダラしておりますが帰ってきたらこれもできないのよね


はぁ~そろそろ帰りそうのんでつまらんです(笑)


今日は帰りにバーゲンよって帰ります


今日寄らないともう寄れないから・・・・明日はまた在宅だし


明後日は出社だけど・・今日まで姉がいるのでやはりこの機会を逃すと


ゆっくりできないので(笑)


明後日は朝からバタバタだよ。朝から銀行行かないといけないから


それも今年が最後かなぁ~


さてと頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。