SSブログ

朝から外出!! [独り言]

今日は銀行へ行くために朝一で外出。


バタバタしましたが1時間20分ほどで帰社しました。


来年からは行かなくてもよくなるのかなぁ~?


口座引き落としにしたから・・・・現金自由に引き出しできなくなってから


ある意味面倒です。


そういえば・・・常備薬のお店・・・あれから来ないけど・・・


どうなってるんだろう?なんか払ってないのあるような言い方してたんだけど


今日あたり来てくれるとありがたいんですが・・・


本当に色々面倒です。


玉串料の3万も早くもらいたいし・・・


来週行こうかなぁ~確認に。会社指定の口座じゃないとだめだから面倒です


そして、もう正月から6日もたちますが


タマホームのコマーシャルにまた出てますねおぢさんたち(笑)


正月早々見てビックリしました。


多分・・・録画は出来ないだろうな・・・


最初の頃のヴァージョンは撮れてたんですが・・・のちのはとれなくて


今回も多分見てる番組が該当しそうにないので


まっいっかぁ~仕方なし。


しかし・・・幸ちゃん派手?確かに首から垂らしてるのは派手だけど


幸ちゃん結構あの程度のスーツ着てるような気がするんですが


桜井さんにかんしてはなんでまたゴールド?(笑)と笑いましたが


これも まぁ~派手か・・・くらいにしか思わなかった私は完全にマヒしてます(笑)


まぁ~白い方を見てもあまり派手だとは思わなくなってきたので・・・・(苦笑)


いつもになると普通になるのね。。


さて、こちらではまん延防止が出そうです。いや出る。


ツアーどうなるんだろう?今結構増えてるし・・・どこも。


はぁ~心配です。


あっタマホームは検索すると見れます。(笑)


さてとこれから残り時間はのんびりしましょうかね


明日からまた在宅と連休と在宅で会社に来ません(T_T)


月初めの処理は大体済ませたのですが・・・


まだ来てない請求書もあるので困ったもんだ


がんばんべ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。