SSブログ

Come on ALFEE Season4 GO To Spring 第1回 [alfee]

Senson4 新春special


楽しかったですね~


なんか・・・今こんな状況だからなのか・・・


やる相手がいないからということで私物持ち込みで


ゴジラのかるたをやり・・・


輪なげや羽子板などで遊び・・・正月気分を出しておりました


福笑いの時は桜井さんがサングラス外したのはビックリしましたね


そこまでやるなら・・・目隠し用意しとけばいいのに・・・と思った私です


で、曲は


昔のカウントダウンLIVEの映像


2001年 HELLO GOOD-byeより


夢よ急げ


2005年 TIME&TIDEより


affection


でした。


そして一般常識クイズがはじまり


総合で優勝は幸ちゃん、2位桜井さん 3位 高見澤さん


で、3位の人は自腹でなんかプレゼントくれるそうです


そして去年の武道館LIVEのインタビューを流してくれ


行けなかったけど感慨深く話を聞きました


春は・・・今のままだとどうなるかわかりませんが・・・


なんか・・・嫌な予感がしますがあ(参加できないって意味で)


頑張りたいと思います


今年も初詣は行かないので・・・神頼みができないのですが


会社の神棚にでもお祈りしとこうかな?(笑)



まっざっとこんな感じでしたね


次回は桜井さんの誕生日


わたしゃこのために有給とりましたから。


バレンタインとホワイトデーも休みとる予定です


ごはんが作れないので・・・おこもりができない。


そろそろ上長に有給申請しないとね


その日が必ず在宅ならいいのですがそうでない場合かなり困るので


頑張ります。


そして8日もとらないとね。


会社の用事とはいえ・・年休とれって言われてるからちょうどいいし


勿体ないけどね


さて、私、昨日大騒ぎなことをしました


家でいつものようにゴロゴロしながら


お昼作ってファンヒーターの灯油が切れたので注いで


入れようとしたら・・・灯油缶がちゃんと閉まってなくて


こぼして大騒ぎ!!


いつも確認するのにこの日に限り色々なんかバタバタしてね~


なんか次回注ぐのが怖いです。


しっかり確認して注ぎたいと思います


さて、明日もまた在宅です


今日は机にいっぱいものが置いてあって


流石にこれだけ来ないと・・・困るな・・っと


思いましたよ


ただ、現在まん防が出てますから明日あたりまた爆発的に増えるんじゃないかと


言われております


早くおちついてくれるといいんですが・・・


さてとこれからまた頑張るか!!


今日は立て続けに客がきたのでちょっとだけ


バタバタしております


まっこのご時世のおかげで紙コップで出せるのでそれが


有難いんですけどね


じゃなかったらお茶だよ手抜きで(笑)


来週の20日は朝は病院ひるからぼけ~とできますよ


有給ですから!!(笑)


それだけは嬉しいですね


がんばりまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。