SSブログ

やっぱり・・・なまける(笑) [独り言]

やっぱりなまけるね~


美顔ローラー(笑) 思い出したように使う時もあるんですが


どうしても・・・続かない(苦笑)


今日から真面目にやるようにします。はい。


せっかく高いお金だして買ったのにね


いや、横目でみては「やらねば」と思うんですが


その先が・・・続かない。「まぅまた今度」になってしまいます


頑張ろう。うん。


と、ここで書けばまたしばらくは続けられると思います(笑)


ほんとかね~


ここのところまたこちらではコロナが凄いことになっております


このままだと本当に大変なことになってしまいそうです


気をつけなければと思うんですが・・・


無症状だとね~かかってるかどうかもわからないから


PCRも大勢の人が受けるために並んでいるらしいです


今のところ必要に迫られてないので受けてないですが・・・


今月で落ち着くとは思えませんね。ホント


とっても怖いです。


とにかく最低限ですが・・・マスク、手洗い、うがいをしっかりして


なんとか乗り切りたいと思います


さて、今日はネタがないのでこの辺で。


月曜はまた在宅ですが火曜日はルーターの撤去とかでまた


業者が来るし・・・20日は桜井さんのbirthdayなので


忙しいし・・またおこもりです。


朝は病院だし。まぁ~この日は有給なんで朝の定時連絡も夕方の定時連絡も


いらないのですんごくたすかりますが(笑)


お昼・・・本当は外で食べたいけどお店ことごとく閉まってるから


食べるにしても大変そうだしね


家に帰ってパンでも食べます。


それじゃ昼からのお仕事頑張ります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。