SSブログ

なんか・・・身近に迫ってきているような・・・ [独り言]

上長が熱が出たということでPCRを受け陰性だったのですが


会社の方針で72時間安静ということらしく


本日は在宅になっとりまして


私・・暇です(笑)いつもそうですが・・・この時期は予算のこともあるので


早く資料が欲しい私です。


なんせ在宅もあるんで・・・本気でこの時期だけは在宅は勘弁してほしいなぁ~と


おもうんですが・・・


その入力締切日の翌日は有給なんですけどね・・・ただし防火防災の更新の講義を


聞かないと行けないので午後からは大変ですが・・・眠気との闘いで(笑)


本当は会場開催がいいんですが無いんですよこっちの方面


で、オンラインだと1か月に一回はあるので仕方ないのよね他に方法ないし


昨日テキストが届いてはぁ~とため息ついてます(笑)


で、私が通勤してるビルで金曜日にコロナに掛かった人が一名でたらしい


今日、回覧が回ってきて・・・なんか身近に迫っている気もします


こればっかりは気をつけようがなかなかないんですが


マスク、手洗い、うがいでなんとかしのぐしかないんですよね


毎日こちらでも感染者がいっぱい出てますから。


そして明日は桜井さんの誕生日ですよ


そして配信の日です


有給だ~~~~なんか嬉しいなぁ~


在宅でなくて有給だから本気でダラダラできますが


メールが入れば・・面倒なメール入らないことを祈るのみですね


さてと、きょうは新しい榊も買ったので


なんか気分がやっぱり違うわ~~~(笑)


なら年明け早めに変えとけって話ですがなんか上長がいると変えづらいのだった。


今日はいないのでなんか気が楽なのよね~。


今年はケーキなしだなぁ~それか金曜日に買うかだな


遅くなるけど・・・


またワッフルにし~ようっと


明日はビール片手に配信見ながらお祝いします


その前に病院行ってこないとね。あ~面倒


がんばんべ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。