SSブログ

はぁ~やっぱり自分でやるのね・・・(T_T) [独り言]

会社のPCのセッティング・・・


まぁ~移動はなんとかなりそうなんですが


一番面倒なのが会社外でやるWi-Fiのセッティングなのよ


なんか色々面倒くさそうなので・・・


教えてもらいながらやるしかないのですが


やっとiPhoneにもなれてきたかなぁ~と言う感じだったので


確かに、メール打ったりするのはPCのほうが楽ですが


これは実はからくりがありまして・・・いや勤労課のほうで(笑)


メール立ち上げるとそれの開始時間とか終了時間とかがなんか記憶されるかなんかでね~


下手に使えないのよ


私みたいな下っ端は残業がどうのってあるからね


(なんでも課長以上はよく知らないけどつくとかつかないとか・・・(苦笑)


特に普段、残業をしない人間が(爆)


逆に在宅でやっちゃ~いかんでしょう!!てな感じですよ


今はスマホなんで多分大丈夫なんですが・・・


(今は、6時過ぎとかにメールが来ても対応してますが・・・PCになると無理ですはい)


あ~本当に色々面倒です


今からコソコソ調べてはいるんですけどね


まっもう何とかするしかないよね~て感じです


新しいのが来ないとできない作業もあるので・・・


あ~画面が小さくなるのが・・・嫌だよね~


家に持ち帰るのはいいのですが、病院に行く日とかの持ち帰りが


色々問題です。今PC用のカバン買おうかと・・


肩から帰れば忘れないだろうし・・・とか色々考えます


ケースは買ったの。100均で。


結構いいんですよ。


でもね~普段ならいいんですが持ち帰るとなると


病院の日は一分一秒早く出たいから


やっぱり色々なぁ~


買おうかなぁ~


早く帰るために買う。。凄いよね(笑)


さてと残り時間頑張るかぁ~


このPCとももうすぐお別れだぁ~


デカいほうが良いよね・・・文字が見えやすくて


それが一番の悩みかも・・・はぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。