SSブログ

あ~疲れた(笑)申込完了!! [カープ]

今日はファン倶楽部先行申し込みの日


(抽選ですけどね)


姉とどの試合に行くか?と決めて何試合か申し込んだんですが


2か所同時に開始だったので・・・


疲れた・・・(笑)


後は一試合でもとれれば御の字ということで・・・


カープのあれだけどおぢさんたちも結構バクバクもんなんですけどね


毎日・・・


おぢさんたちに関してはもう地元さえ取れればそれでいいのよ


白い方の誕生日に関しては・・・初めから諦めてるし


とにかく地元~~~~~て感じなんですけどね


カープの方はあとはコンビニの一般発売前のプレに申し込んで~の


だな・・・


はぁ~いつになったら両方とももちょっと楽にとれるのかね~


おかしいね~もうとっくに楽に取れてると思ったのになぁ~


とくにおぢさんたちに関しては・・・(苦笑)


さてと、今日は病院だからスーパーダッシュで帰ります


朝は雪が降ったので(二日連続)大変でしがた


会社や病院にはちゃんとつきました!!


病院も2番目だったし・・よかったよ


午後からは在宅だったしね


はぁ~パソコン・・・面倒くさそうだなぁ~


色々聞きながらやるしかないね


がんばんべ~ということで


今日はこれまで!!


スマホともあと1か月くらいでお別れね~(会社の)


なんか寂しいわ~つ~か今度からまた私のスマホが(私物)連絡先かい!!


掛かってくるのはいいけどかけるのは金・・・自腹かい!!と


思うとなんかまた腑に落ちないけどしかたなし・・・


まぁ~あることじゃないからね


残り時間頑張ります


今日は帰りが遅くなるからいやね~患者おおいし・・・


はぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。