SSブログ

Come on ALFEE Season4 第4回!! [alfee]

天地創造Special でした


いや~一曲カットでしたよ(笑)


色々話してたら延びて・・・・内容は


武道館(2021年)の映像にのせて「天地創造」がかかり


ジャケット解説


通常版、初回盤A・B・Cについての解説


・晴れ後時々流星(season2より)


・Going My Way(season2より)


天地創造曲解説


(全部してたら何時になるかわからなので途中まで)


頭だけ聞かせてくれて・・・曲解説がありました


Final Wars(2021年武道館より)


ロケ ビックカメラへお出かけ。


オーディオ見たり聞いたり、テレビみて高見澤んがカタログもらったり


色々見て回ってました


で、本当はもう一曲武道館の曲流す予定が押しに押して(笑)


終わったの10:10頃でした。


最終回の3/14に3曲流すそうです。


あとはごはんのおとも&おつまみ初回コーナーは準備してた関係で


やってましたね、


天地創造・・・聞きましたとはまだ言えないのよね


朝、通勤中に聞いただけですが聞きごたえのあるALBUMだと思います


まだ、全部聞いてないし何度か聞かないとついていけない気もしますし


覚えられないとは思いますがガンバって聞いていきたいと思います


今回は2枚かいましたが・・・次回からはできれば1枚にしたいなぁ~と(笑)


CDやdvdやBlu-ray・・本当に増えて


ただでさえグチャグチャの部屋が・・・て感じです(笑)


さて、話は変わり


カープですが何と!ファン倶楽部の先行で交流戦の日ハム戦が当たりました!!(笑)


まさか当たるとは思わなかったのでビックリでした


あと、もう一個の方もちゃんと1試合当たったので今のところ姉と合わせて


4試合当たりました。


そんでもって一般発売がなんと!!また去年同様8:00~ですよ


ただこの日は在宅なんですが・・・状況によってはパソコン2台部屋にある状態で


やらないといけないのよね


ほれ、定時連絡しないといけないから。


その前に某コンビニの一般抽選先行販売がありますので


これは申し込んで~の一般発売後に当落発表なので・・


色々あるわ~


その間におぢさんたちのチケットの当落も発表になるし


(地元に名古屋・・・)


当たるといいなぁ~特に地元。名古屋は友達の分だけでも確保しないといけないので


その辺の都合もあるし・・・


今、友達からメール来て白い方の誕生日は申し込んだけど広島は申し込んでないらし


え~~~来ないの~~~と今問合せ中


来ないんなら28日1枚だけ申込するんだけど・・・


誕生日はパスですが・・・わたしゃ地元に命かけてるんで。


申込はお願いしたけどね・・・どうするんだろう?


はぁ~とにかく当たるのを祈るしかないのよね


カープのいいけど・・・おぢさんたちのほうが切羽詰まってます


さてと残り時間頑張るかぁ~


あ~疲れる。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。