SSブログ

とっ取れた~~~~~~!! [alfee]

とっ取れた~~~~~~


生きた心地しませんでしたが


これで肩の荷が下りました。


行けるぞ~~~~~~


あ~良かった。


今日はテレビの星座占いで一位だったので


運が・・・いいといいなぁ~とは思ってたんですが


はぁ~これで安心してカープに集中できます(笑)


しかも、なんと!高見澤さんの誕生日も当たってしまいまして・・


まさか両方当たるとは思わず


ビックリです


何度もみたので大丈夫のはずです。


もうね入れればどこでもいいよ


多分席は良くないと思いますが


入れりゃそれでいいよ


しかし、高見澤さんの誕生日はかなり諦めてたんですが


自粛してる人もいるのかなぁ?


さて、これで明日の名古屋が勝負です。


私は良いのよ。だって地元二つとも行けるんだもん


名古屋の友達はこれ一本しか行かないので


とにかく明日もお祈りだわ!!


あ~これでチケット争奪戦から解放された~


友達はどうだったんだろう?


しかしまだ当選のメールは届いてないので


ちょっと心配なんですけどね


何度もサイト行ってみたので当選は間違いない!


とにかく良かったです。


あとはGoodsがどういった形で販売されるかだな・・・


並ぶのかそれともネットなのか・・・


ネットがいいなぁ~身軽に動けるから。


こんなことが考えられるのも当たったからだよね


はぁ~落ち着いた。


ちなみに会社からまだ新しPCは来ない・・・


明日、明後日は在宅だから作業できないし。


困ったぞっと。


まっとにかくヤマは一つ越えました!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。