SSブログ

今日から野球が開幕!! [独り言]

今日から開幕しますよ


野球が。


今からもう心配で心配で(笑)


大地は大丈夫だろうか?打線は?ちゃんと打てる?


誠也の穴はでかいぞ!!


とにかく頑張れカープ。


今日から本当に一喜一憂します。が、明日は全国的に雨らしいので


大丈夫でしょうか?


もう色々心配しておりますよ本当に。


そしてそろそろ福山に行く準備もしないとね


新幹線は調べてはいるんですが


本数が少なくて・・・


それに何時に終わるかにもよるし


多分コロナ対策しないといけないから


フル?て感じじゃないような気もするし


それよりいまだにgoodsの詳細でないし


もうあと1週間でツアー始まるぞ!!


ほんと気に掛けることが多くていやね~


ちなみに来週も在宅は1日だけなんです


在宅の日が丁度打ち合わせの日で


今度からこの日はみんな揃ってやりましょう!!となったので


う~んパソコンじゃなくてもよかったんじゃね~の?と


思ってしまうこの頃ですが(まだ言ってんのかい!!(笑)


なのでこの週は1日のみ



今週は結果在宅なしでしたしね


もうそれでいいとは思ってます


だって私はなんだかんだ言って会社に来ないと仕事できないんだから!!


ず~と言ってるけど。


とにかくまだまだなんだかんだで在宅は続きそうですが


5月からはどうなるか?だなこの分だと


福山帰ってからのことも考えないとね~


悠璃さんそろそろご相談のメールしますね~


それから、チケットダブってますが多分売れないので


私、責任取りますから!!


ごめんね~こんなことなら悠璃さんにまかせとけばよかったね


まさか二人ともとれるなんて思わなかったから。


(絶対私は外れる自信があったのだ!)


地元は今も売ってるので・・・2階とか空いてるかもね


やはりコロナのせいでしょうねGWといえど


みんな用心してるようですね



あっ席運無いからごめんね。今から謝っときます


というわけで


今日から開幕がんばってくれよカープ!!


必死に応援しますから。



頑張れ大地!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。