SSブログ

今年度も今日で終わりかぁ~ [独り言]

早いものでございます


本日で3月も終わりですよ


そして、今日からツアーが始まります!!!


何事もなくツアーが終わりますように!!!!


会社からは健康診断ちゃんと受けろよメールが届きました(笑)


ほかの方は人間ドック受けられてるんですが


私の場合面倒くさいのと(笑)自己負担分出すのが・・・


で、過去に受けたことはありますよ


すんごい昔ですけどね


まぁ~いっか~じゃいけないんでしょうが・・・


今年はどうしようかなぁ~考えようかなぁ~多分健康診断になるだろう(爆)



しかし・・会社のパソコンの字が小さくて・・・大変です


老眼鏡つけても見えにくい時あって本当につらいね~


そういえば、おぢさんたちのgoods マラカスライト「ミカエルの剣」


が発咳延期というか川口は販売中止らしい・・


上海のロックダウンが影響しているとか。


そして、当日は発売のマラカスライト以外の使用はしないでくれということです


ですので過去のライト系のgoodsは持っていかれない様に。


しかし上海のロックダウンってもうちょっとかかるよね?


輸送ルートとかの関係もあるらしいので


買うつもりはないのですが・・なんか気になりますよね


そうそう、買うときはチケット持ってない人は買えないそうなので


当日、チケットをチェックされるそうです


色々と気をつけましょうね



そして、カープですよ


なんか・・・勝ってます。本当に誠也の穴をみんなで埋めようとしてる感じが


します。打線がちゃんとつながってます



頑張れカープ!!


とにかく頑張って応援します。


今日はたまちゃんかぁ~プレッシャーかかるかもしれないけど


たまちゃんらしく投げてほしいです


そうそう、電話機の基盤なんか・・借りれたとか言ってたけど


とりあえず応急処置的な感じのようです


この先どうなることやら・・・ですが


早く治るといいなぁ~新品買うとなると高いよね~


色々あるのよ。これが。


というわけで今日も頑張って応援しよう。


頑張れカープ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。