SSブログ

久々のアルコン参加!! [alfee]

いや~久々のアルコンでした


楽しかった~~~~


早く3時間かな?フルで見たいですね


そのためにも早くコロナ収束してもらわないとね


高見沢さんの誕生日はやはりいつもよりかなり短縮されてたように思います


いつもだったらもっといじってたしいじられてたり・・・


まぁ~こうちゃんの誕生日みたいに高見沢さんんが仮装したりもないですが


今年はハッピーバースディを歌って(みんなは声が出せませんので歌ってはないですが)


ケーキが出てきて火を消して・・・と


で、高見沢さんがやりたいことをやっていいよということで


なんかマニアックなハードロックの曲を歌いたいということで


そのナンバーを歌いました。


あっ曲順はどっかで見てください(笑) 覚えてないし・・・


それから、なんと!6月からcome on ALFEE season5やるそうです


詳細はオフィシャルにでるのでそこで見てねだそうです


未だにgoodsの詳細もでないのに・・・come on ALFEEの詳細が出ちゃうよ(笑)


また忙しい日々がはじまるんだろう・・・


しかし6月はまだツアー中なんですが


なんか老体に鞭打って(笑)やるんだね~と思いました


さて、今日はホテルから出社しております


やっぱり、熟睡はできないのよね(苦笑) 今朝も結局5時台に起きたし・・・


そうそう、ホールの行きはタクシーに乗ったのですが


帰りは待ってる時間がもったいないので歩いて駅まで行ったんですが


私方向音痴なもんで・・・友達がいてくれたおかげで歩いて駅まで行けました


25分くらいかなぁ~普段歩かないので今少々くたびれていります(笑)


こっちだと結構イベントごとがあるとホールにタクシーが集中するのですが


あっちは少ないのか・・・なかなか来なくてね~


そのせいもあり歩いたんですけどね


友達いなかったら多分タクシーだったと思うわ


あっ退場は規制退場でした。


入場は違ったんですけどね


ただね~今回紙チケットだったんですが。感染防止のためなんでしょうね


自分で半券切って入場してくれと言われて・・・もうドキドキでしたよ


思わず「え~~~い」と切り離しました言いながら(笑)


さてと次は地元なんですがハードだよ=なんですよ


3日野球みて4日がアルコンなんだもん


最初、抵抗したんですが・・・押し切られて姉に。


座って聞くとき寝るからヤバイのよね・・・


最近は立ったままでも寝るときあるし(苦笑)


前日はできればアルコンのために休めたいんですけどね


実は悩みが・・・友達と一緒に行くのはいいんですよ


行きはもう地元だから別々に行って会場で会って・・・


ただ、参加しない友達がいてよくランチ一緒に食べてたのね


アルコンに合わせて ランチ会しようね~て


ただ、このコロナ禍の中誘っていいものかどうか・・・


とかねGWだからご家族でどっかいってるんじゃないかとかね


(まっその時は断るでしょうけどね)


3年ぶりだし会いたいんですが・・・どうしたものかと


今悩んでおります


さて、今週中にはいくらなんでもgoodsの詳細でるだろうし


いい加減でてくれよ~て感じです



来週は地元のチケットのダウンロードあるし



(多分、良くないと思うけど・・・許してね)



ほんと運がない人だから



これは私しかとってないのでダウンロードしたら即分配します


あっ買えたからミカエルの剣かっちった(笑)



だって入場したら並んでもないし・・・余裕ぶっこいて買えたんだもん


結局買いました(笑)


これは本編では使ってもいいけどライトはつけないでね


ライトつけるならアンコールだけね


バラードでは使わないでね!


というお約束のもとの使用でございます


いちようアンコールで使いました


一人2本までですが一本で十分ですが


2本買ってカンフーバットみたくたたくのはありだと


なんか・・・声出せないって変な感じだね


仕方ないけどさ


一生懸命 拍手、こぶし振り上げました


今日は疲れたからいつもより早い公共交通機関で帰ろうかなぁ~


3年ぶりはやはり・・くたびれます(笑)


さて残り時間頑張りまーす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。