SSブログ

色々やってます(笑) [独り言]

いちよう・・・ない頭を絞りながら(笑)


キャビネットのリストやら自分の仕事のマニュアルだのを


作っております


いちようやる気があるときに土台は作ってたようで(笑)


それの変更やらなんやらをしておりますが・・・


あっあれのデータ確かあったはずだから探しとかないと・・・


あ~~~ブルーだよ~


まっないよりはいいいか(笑)


で、カープは調子悪いし・・・どうやら借金生活になりそうな予感がします


やっぱりこいのぼりの季節までか?


なんとか今日、亜蓮ちゃんだし頑張ってほしいです


ただ相手は菅野・・・面倒だ


頑張れカープ!!


といつも応援はしてます(笑)


さてとぼ~としながらボチボチやっていきます



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。