SSブログ

2日蓮ちゃんで野球!!(笑) [カープ]

いえね・・・チケット買ってたんですが


今年はチケットが余ってるので・・・はけず・・・


で、もったいないからと2日続けて観戦しました


一昨日は特殊席と一塁側?の内野席だったのですが


両方行きまして(笑)


最初に内野席。(ほとんど外野ですけどね近くに堂林選手がよく見えましたから(笑)


で、特殊席に行き・・・この日は負けました(;_:)


そして昨日!


在宅の日だったのでスマホ時代と違い家に居るふりできないので(笑)


終わってから家を飛び出して


球場に向かい7時前かなぁ~について


ビール飲みながら姉をまっておりました


この日は勝ちました!!


良かった・・・遠ちゃんがいい投球してくれたので


栗林君も締めてくれましたしね


良かった、よかった


今日は亜蓮ちゃんですよ


ただね~雨の予報なので・・・心配です


予備日があまりないから中止にはしづらいのよね


昨日まで天気よかったから・・・


今日まで持ってくれたら・・明日からは屋根付きなんですが


今年屋根付きほとんど勝ててないから心配です


大地だし・・頑張ってほしいものです


さてと、明日はちょっと面倒なことありますが


それさえ乗り切れば!!て感じです


今日も頑張れカープ!!


兎に角応援頑張ります


しかし・・2日行くと疲れるねやっぱり(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。