SSブログ

come on ALFEE season5 第1回 [alfee]

昨日はseason5の第1回でした


天地創造ツアー途中経過SP 


・ツアー中のためネタバレにならないよう画像をダイジェストで流す


(高見沢さんbirthdayライブの模様。(福山)曲は天地創造より振動α)


新幹線に乗りたかった高見沢さんは念願叶ってツアー中に乗れてうれしかったとか


桜井さんはツアーに入り新幹線とか何時くらいに行けばいいとかがわからなくなり(笑)


仙台に行くとき早く着きすぎて1時間ブラブしたとか


色々話してくれました


・2021年12.24 恋の炎


新コーナー


一緒に作ろうALFEE年表 本当は1974年から最低でも1979年までやろうとしたようですが


思い出話に花が咲き(笑) 進まないとこ!!


結果、なんとか1978年までおえましたが、


本当は1983年までやるつもりだったらしく・・・ボードの後ろに書いてあったそうです(笑)


デビューから冬将軍まで桜井さんはメインボーカルじゃなくてB面歌ってることが


多かったそうで「B面歌手:と呼ばれてました(笑)




希望の鐘が鳴る朝に(MV)


当時屋上にセット作ってそこで撮ったそうなのですが


高所恐怖症の桜井さんは大変だったそうです。


あとはお取り寄せ選手権とか


こんなgoodsがあったらいいな選手権?だっけ?とかがあり


最後の曲は


2021年12.24武道館より

 

SWEAT&TEARS 


なんとか時間内に終わりました(笑)


年表・・・本当に何時間かかるやらあのままやってたら(笑)


今度はちゃんとテンポよくやるとは言ってたけど・・・


どうなることやらです


次回は7/9の土曜日。


昨日は野球をスマホを見ながら応援し・・・


大変でしたが何とか勝利し交流戦初の勝ち越し。


そして今日からオリックス戦ですよ


なんでも明日は・・・山本由伸らしい・・・


大丈夫なのか?


いまから今日も心配だけど明日も心配です


うちは今日は大地。明日は森下君 明後日はアンダーソン。


兎に角まずは今日勝たないとね



ALFEEに野球に忙しい私です(笑)


さて、今日の午後1には結果がわかるのだ・・・


今から疲れてます(笑)


当たりますように。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。