SSブログ

今日から・・・再開。 [独り言]

今日からリーグ戦再開です


はぁ~今から心配です


再来週はいよいよ私恐怖の連ちゃんでございます


来週は平和~と言いたいが


なぜか打ち合わせが20日なんですが17:00~となり


わし・・残業になるでね~かぁ~状態なんです。


病院でもあればいいんですがないし・・


18:00まで拘束されるのね


つらいよ~


晩御飯遅くなるよ・・・困るなぁ~といった感じですが


本当は火曜、水曜と在宅の予定なんですが


この日、もしかしたらまた誰もいなくなる可能性があるため


出社しないといけないのかもしれないのだ


なんか・・どっちでもいいんですが・・家に居たい気持ちも最近あるので


困ったもんだ(笑)



26日励みにかんばります


今日はネタがないのでこの辺で


兎に角頑張れカープ!!


なんとか・・・なんとか2勝1敗でお願いします


でも、相手は絶好調のヤクルトさん。薄いなぁ~のぞみ(;_:)


月曜日明るく更新できることを祈って!!


残り時間頑張ります



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。