SSブログ

やっぱりくらい月曜日(:_;) [カープ]

やっぱり・・・弱かった(:_;)


ヤクルトさん絶好調ですよ本当に


弱いものいじめしなくてもいいじゃんって感じですね


なんかね~見てても負けると「あっ今日もだめだ」と見事にあきらめがついて


しまいます


はぁ~なんか去年の今頃もこんな感じだったような気が・・・


もういいよ。とすっかり投げやりです


来週2試合続けていかないといけないのにね


わし・・・・名古屋から帰った翌日に体に鞭打っていくのにね


見に行くのが絶好調のヤクルトさんだからね~


投げるの床ちゃんか?それならちょっと光が見えそうな気もするけど


ホント・・・床ちゃんは最近調子がいいので打てさえすれば勝てそうな気がする


んだけどね~


次の日は遠ちゃん?この子も最近調子がまだいいほうだから・・・打てれば勝てそうな気が



あくまでも気だけですけどね



さて、いよいよ来週は名古屋ですよ


お昼ご飯は新幹線の中で食べます。


マスクも夏用?の冷感マスクっぽいの買いました


基本、夏のイベント用ですけどね


今度どんな感じか試してみようかなぁ~とは思ってます


明日から予報では雨。明日からこっちでこれまた調子がいいらしい阪神


あ~~めんどくせ~~~~~~頼むよホント


頑張れカープ。と書き続けております(笑)


来週は忙しいなぁ~はぁ~


予定では明日、明後日と在宅なのですが明後日は多分出社するんじゃね~かなぁ~と


母が病院の日なので家に居ればいいんですが


外出が一緒にできないのがね~仕方なし


そうそう、昨日は父の日だったんですが手抜きでした(笑)


親父が好きなスペアリブの煮物?を作りベビーリーフを乗せ


姉がタケノコの煮たものをすし飯に混ぜて・・・という感じでした


あとは今は飲ませない(脳梗塞やってるので禁酒、禁煙状態です)


ビールを飲ませたのでそれでいいでしょう!!て感じでした(笑)


母の怪我は順調に回復してるらしのですがなんせ顔ですのおで


毎日、支持通り冷やしております


さてと、午後からもなんとか頑張りますが今日は17:00~の打ち合わせ?


のため帰りが遅くなるので・・あっ言うの忘れた。


まっいっか~頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。