SSブログ

明後日~ [alfee]

いよいよ明後日名古屋に向かいます


なんか・・・ライブへのドキドキより新幹線に乗るドキドキのほうが(笑)


確かに、福山行くときに乗ったけど・・・


その時は友達もいたし・・距離も短かったので


そこまでの緊張感はなかったのですが


今回はやはり2時間ちょい?かな?乗るので


寝過ごさなければとか色々考えて


ドキドキです


ライブはね・・・寝なきゃいいんですから(笑)


最近、バラードとかで寝ることあるので気を付けないと・・・


そして翌日は早めの帰ります


そうしないと本当に次の日確かに在宅だけど


野球見に行くから忙しいし


色々バタバタするので大変です


大変といえば昨日の試合本当に残念


勝てそうだっただけに・・・


まっ負けなくて良かったのは良かったんですが


さて、今日から横浜でベイスターズ戦ですが


なんと!!今永だそうで・・この前 ノーノーやったので


それだけは勘弁してもらおうとおもいますが


兎に角頑張って打ってほしいです


大地、頑張れよ~~~この前、三本柱がことごとくやられてるので


勝てばいいんだからとにかく。


今夜も頑張って応援しまーす


(昨日は途中あまりにもおそくなったので途中で投げた(笑)でも気にはしてたのよ9


と、いうわけで多分ここupするの水曜になると思いまーす。


名古屋楽しんできます



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。