SSブログ

梅雨明け~と秋山選手がね~ [独り言]

今日、こちらでは梅雨が明けました


早い梅雨明けです。


水不足などおきなければいいのですが・・・


兎に角、これから毎日暑い日が続きます


気を付けていきましょう!


で、秋山選手がカープに来るそうで


びっくりしました。名古屋にいたときホテルでスマホ見てたら


上がってて・・・最初信じられなくてね~


うっそだ~と思ってたら本当だった・・


球団本部長もびっくりしたらしい


私もびっくり。広島の街は大騒ぎです(笑)


ちなみに、背番後は9らしい・・・すっかり緒方前監督以降のつけた人は


黒歴史として抹殺されております(爆)


あっ名古屋から無事帰っております


いつも友達には迷惑かけてきました。いつもすみません


アルコンは楽しくそして感動でおわりました


ラストはseeyouagainでした


声の出せないのは本当につらく早く声のさせるようになりたいなぁ~と


思いました


そうそう、名古屋って2階、3階の一列目って立てないんですが・・


アンコールの時我慢できなくて立った人たちがいてね~


注意するのも怖いからできなかったんですが


人員不足からなのかスタッフもいないから注意もしてもらえなくて


困ったもんです


せっかくいいライブだっただけにね~


さて、次は奇跡的に参加できる夏イベです


頑張ります。


さて、今日から野球を2試合見に行きます


疲れてますが・・がんばんべ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。