SSブログ

勝てない・・・(;_:) [カープ]

昨日、試合見に行きました・・・


途中まで勝てそうな感じがございましたが


村上のホームランですべてが~~~~~


ホント今の村上はすごい!!


あ~あ去年の終わりころの誠也みたいだね~


今日は遠ちゃんかぁ~ どうなることやらですね


今年は本当にヤクさんには勝てないよね


試合結果しだいですが・・・マジックが出るらしい


はぁ~とにかく頑張れカープ。


そういえば、秋山選手の記者会見明日らしい・・・


兎に角、こちらも一生懸命応援します。


さてと、今日も試合見に行きまーす


来月はどうやら1試合だけ行けばすむらしい・・・良かった


2日続けては本当につらいからね~


今日もつらいぜ・・・


しかも勝てそうならいいけど負けそうだもんね~


はぁ~


しかし・・暑い・・・昨日はまだ風があったので涼しかったのですが


今日は暑そうだね~


名古屋がえりにゃ結構キツい日程です


さてと昼から頑張るかぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。