SSブログ

う~~~ん仕事ができない [独り言]

先月まで普通にできていたのに


今月はなぜかアクセスできない。見れない・・・・


困ったぞ。


今月は早めにくれ。と言われているので


今日やろうと思ってたのに・・・


システム変わったのかなぁ~?


今、問合せ先がわからないので問合せ先の問合せをしているんですが


判れば・・と思って


もともと返事の遅い人なのですが・・・


今もアクセスしたけど見れないし


どうしよう~~~困ったぞ~


組合のほうも懇親会するのかどうか・・・もうあっちに振ったのに


これも連絡来ないし・・・


あ~~


しかたなし・・・


明日は、なんと!!人生初のボランティア活動です(笑)


ゴミ拾いするんだって


それで終わればいいんですが・・・


打ち上げするんだって・・・はよ返してくれ~~~~


次の日病院なんだよ~


しかもパソコン持って帰らないといけない日だし


いや~~~~もう面倒くさい~~


と色々叫んで・・・


連絡来るの待ちまーす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。