SSブログ

今日は清掃活動の日らしい [独り言]

今の上長になり・・・


ボランティアの活動を推奨されてますが


基本、私の場合遠いのでさぼってるんですが(笑)


今日は事務所全員でやるので逃げれず!!


ジャージの下だけ持ってきて上はいつも夏はポロシャツなのでそのまま


汗拭きシートも持ってきたし


最近はやり?の水にぬらしてパタバタすると冷えるというタオルも


夏のイベント用に買ったのですが今日早速使ってみることにしたし~


など暑さ対策はある程度してます


飲み物も買ったし・・・いいの飲めれば


冷たいほうがいいのはいいんですが


どうせ作業している間にぬるくなるので朝かっちゃいました


帽子は・・忘れたので買おうと思ったのですが


いいなぁ~と思ったものはサイズがなさそうなので断念し


兎に角、短い時間なんですが長年夏の野外を体験したものとしては


ある程度暑さ対策はしているつもりです


でもあの帽子ほしかったなぁ~イベントのgoods並びがあった場合かなり


役に立つものだったので・・まっカープの帽子持っていくけどさ(笑)


つ~かできれば並びたくはないのよね


暑いし・・・熱中症になりたくないし。


ネットとなるとかなりまたアクセス集中しそうですがやるしかないので


頑張るけどね


もし並ぶなら今年は10時頃から並ぼうかなぁ~と



いつもは11時頃に並んでたんですが・・・


どうしよう。悩む。


まっどうなっても頑張るしかないんですけどね



さて、いまだにアクセスできずに困っております


仕事ができません。


本気で困ってきたぞっと


ちなみに、組合の懇親会は何と!!野球場でやることになったそうな(笑)


どこぞから年間指定の席を拝借してきたらしく・・・


計8名で観戦するんだって


わし・・店で涼しく飲みたかった(笑)


つ~か翌日もわし・・・野球見に行くのに(爆)


また二日連続だよ


次の週も野球だし(まっこれは焼き係なのでまともに見れませんけどね(;O;)


その次はイベント行かなきゃいけないし



わし・・・倒れそうです(苦笑)


今秋も明日は病院、明後日も有給取っての病院だし


(多分、役所に行かないといけないので・・同じ日に行けるはずなんですが)


あ~バタバタするよ~


8月はのんびりしたいです


それにしても・・・こまったなぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。