SSブログ

come on ALFEE season5 第2回 [alfee]

土曜日の話ですが・・・


昨日まで有給及び在宅だったので。


夏の天地創造 どうなるSP


でしたが・・・まっその辺の話は全くなく(笑)


まずは「夏」をお題に(だったと思います)二人に大喜利させまして


落ちが二人とも高見沢さんでした(笑)


内容?おぼえてませ~ん<(_ _)> 高見沢さんはやりませんでしたが・・・


別にやらなくてもね・・いいんですよ彼の場合。


そしてVTRでロケ横浜の街をぶらぶら・・・ではなく


クルミっこカフェでパフェ食べながら横浜での夏のイベントを振り返ったり


してまして


そして今話題にケーブルカーに乗り ランドマークタワーでそのころやってた


シン・ウルトラマンの展示コーナーを見たり(これに関しては完全に高見沢さん趣味です)


中華街で中華食べたりしながら振り返ったりしてました


ぴあアリーナにも行って下見したりもしてました


そして歌は


2021年武道館より


悲しみが消えるときーyouareTHERock-


はじまりの詩


この間、お取り寄せ選手権があり


ALFEE年表を作ろう・・・だったんですが


これまた時間が・・・・(笑)結局1年しか進まず。多分・・終わらないねこれ(笑)


昔ばなしに花が咲き部屋の片づけや引っ越しとかの荷物片づけてると


写真や本、など思い出の品が出てくるとそこで止まってみたりすると進まないという


あの状態ですね(笑)


そして

太陽は沈まない のPVが流れました


今回のメインはロケでしたので・・・


あとはいつものようにウルトラマン系のフィギアを持ってきてて


それの説明したり(笑)完全に自由にやっとります


さて、今日は12日。


そろそろイベントのgoodsの詳細及び発売方法発表あるかなぁ~と


おもっちゃ~いるんですが


come on ALFEEでは秋のツアーの発表はあったのですが


イベントは・・・う~ん秋もいいけど目の前のイベントどうにか


暑いからできればとは思うんですけどね


ネット販売。いちよう暑さ対策はとってはいます


準備は万端です。が、暑いのが苦手なので


出来れば・・・とは思いますけどね


すんごいことになりそうですが・・どっちにしろ


兎に角頑張ります


秋・冬のツアーの詳細はオフィシャルへ見に行ってくださいませ


もう、10月のはぴあとかで発売の告知出てるので


そっち方面の方は見に行ってくださいね


さて、今日は組合のラウンドと懇親会?の野球観戦の日です


明日は普通に自分が買ったチケットで見に行く日


疲れるぜ・・・今日は亜蓮ちゃんかぁ~明日は床ちゃんだよね?


頑張れカープ!!


ちまみに29日色々スケジュール入れてるやつがいるんですが


私はどうやっても午後から消えるので・・・多分


今、増えてるから心配ではあるんですけどね。


今の所国としては行動制限はかけないみたいですが


頼むから無事開催してくれ~~~~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。