SSブログ

う~~ん [カープ]

昨日は急遽の野球観戦でした


組合の方たちと一緒に観戦。なんとか乗り切りましたが


基本、野球見てましたあまり話さず(爆)


苦手なのよね~こういうの・・・


なんか、いつか大阪に行かなきゃいけないみたいなことを言ってましたが


勘弁してくれ~~~~teamsでいいじゃんかぁ~と


本気で思ってます。旅費もったいないし・・・・わし行方不明になりそうで怖いし・・・


勘弁しれくれ~~~~


と、話を野球に戻しまして(笑)


秋山の本拠地デビューということで盛り上がっておりましたが


本人やはり緊張もするでしょうし凄いプレッシャー感じてたと思うし


丁度チャンスに回ってきて空回りしちゃったかもしれないし・・・


こっちが申し訳ないくらいです


ほら、人的保障で長野さんみたいな大物が来る以外来たことないからさぁ~


こんな形で入ってくれる人なんて・・・(苦笑)慣れてないのよ


ちなみに確か石井琢朗は自由契約になったので来ていただけたので・・・


長野さんやあきとはちょっと違うので・・・


長野さんの人的保障は驚いたけどね。これもまさか来るとは思わなかったので


ウナギイヌさんもこれからのんびり活躍してくれればいいから


あまり緊張せず・・・無理か(笑)


さて、今日も私は野球を見に行きます!!


今回も・・・チケットはけず・・自腹切ります


しかたないよね~でも今日は砂被り席なんだけど


人気ないみたいです。


お昼は昨日は若鶏弁当。今日はケンタッキーです


いつものパターン(笑)


昨日の夜は組合が出してくれたので・・・お財布いたくなかったです。


帰りのタクシー代くらいかなぁ~


今日は車で来たので・・・駐車場あるといいんですが・・・いつも止めるところが


今日は勝ってほしいです


今日は床ちゃん。昨日はね~ケムナ君が完全に誤算でした


あそこで嶺井に回しちゃいかんでしょ~


そしてカープ。満塁で2点はないわ。


ホントあと一本がでないのよね


さて、コロナが増えております。本当に大丈夫なんでしょうか?


日々心配しております。この分だと多分だけどgoodsはネットになりそうな気がします


そうなると行けない人も買うから・・あ~怖い怖い。


並ぶにしても頑張らねばいかんしね。


大変だ~


その前に今日はいいお天気なので球場暑そうです


昨日は風があったので結構涼しかったんですよ


暑がりの私がほとんどあおがずに過ごしましたから


兎に角、今日は頑張れカープ!!



絶対勝つぞカープ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。