SSブログ

今日は勝つぞ~~~~~~!! [カープ]

昨日は負けちゃいましたが・・・・


今日は暑そうです。頑張って焼くのでカープに勝ってもらわないと困ります(爆)


冷感タオルも買ったしさ2枚目だけど(苦笑)


いえ・・・やはイベント荷物の中にこの前買ったほうは入れてあって


まぁ~なんとかなるかなぁ~と思って持ってこなかったのですが


おもったより暑そうなので・・・買いました


ぬらしてパタパタさせて冷えるやつです。


今回は安いほう買いましたが・・・近くの100均にもあったのでそっちにすれば


良かったのかなぁ~とも思ったんですが


少しでも長く冷えてくれるほうがありがたいので


(向こうに行ったら水ぬらしに行くこともできないので・・)


パタパタもできないかなぁ~


あ~暑い・・・・


しかし・・昨日は悔しい負け方でした完封だよ


あのチームに負けるとマジでむかつくので


今日は絶対勝ってほしいのだ。


頑張って肉焼くからさ・・・応援は焼きながらしますから


ひと段落つけば野球も見れるはずだし・・・(ほとんど終わりごろでしょうけどね(;O;)


頑張れカープ!!


頑張れアンダーソン!!!


そして・・がんばれ私(爆)


今日のお昼はケンタッキーのツイストBOX食べました


先週、和風チキンカツ食べたので・・・変わったもん食べようかなぁ~と


思って食べました



これ終わると神宮かぁ~いやだなぁ~


今年マジでヤクルトさんに勝ててないからなぁ~


今度こそ勝ってほしです。最低限勝ち越しで


その前に今日勝たないとね


さてと午後からも頑張りまーす





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。