SSブログ

ヤバイ!! [カープ]

マクブルームと堂林が




コロナになっちゃった!!





4番がおらんぞ~~~~~~



坂倉君?う~~~~~ん



長野さん?


まっちゃん・・・ないよね~


秋山も無理だよね~~~~



マジで困った



無症状らしいけど


心配です


そして私の関東行きもかなり心配になってきました


一様マスク2枚するし・・・最低限の行動しかしないけど


不安だ・・・


でも行きたいしなぁ~


いちよう支店長には在宅の日程変更で


横浜に行くことは言ってはいるんだけど


忘れてるような気がするし・・・


あ~~~~~~~~


まじ困ったぞ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。