SSブログ

いよいよ明日から [独り言]

いよいよ明日から横浜へ向かいます


明日はバタバタすると思うので


更新はできないと思うので・・・


2日も忙しいカモしれないからできないかもね~


3日はgoodsの販売あるから忙しいし・・・


4日以降になるかもしれません。まっ私はライブレポートなんて


書けないからいいけどね(笑)


兎に角、最新の注意を払い参加してきたいと思います


こんな状態ですからかなりビビっておりますが・・・


マスク2枚して消毒してホテル入ったら手洗いうがいして


頑張りたいと思います


ただね~一人の気楽さで手洗いとかうがい忘れそうで・・・


気を付けます。


仕事も詰まってるので・・・ちょうど月末月初だから


基本はね(笑)ある一程度するとスチャラカタイムには入れるとは


思いますが


今日は請求書届いてなかったので・・・


午後から一人なの~~~~\(^o^)/(笑)


荷物は大体詰めているので本当にあとはちょっとした入れ替えとか


すればいいだけなんですよ


野球もないし・・・早めに部屋にこもって支度しようかなぁ~


野球といえば明日からまた公式戦が始まります


昨日のオールスターは監督の差がでたね


オールスターというのをうまく使ったオリックスの中島監督(字あってるかどうかは?ですすみません)


まったく機能させなかった高津・・・ホントだめだねあれは


と思いながら昨日は見てました


そうそう、磯村捕手がコロナになっちゃった!!ヤバイ!!


無症状らしいのですが・・・心配です


明日から中日3連戦マツダです


私は遠く横浜から必死に応援したいと思いますがテレビが見れないのよね


ラジオは聞こうと思えば聞けるけどものすごいタイムラグあるのよね~あれ


あれよりアプリの一球速報のほうが早いのよね


でもあまり気にすると負けそうな気がするから程々にしときます(笑)


明日は大地かぁ~


明後日はこの前2回も投げさせられた森下君?それともアンダーソンと森下君変える?


これも高津のせいだ~~~~~~ばっきゃろ~~~~


もうマツダではデーゲームできないので(やったら危ない)


ナイターなんですが・・・ちょうどアルコンの最中だから終わったら即、経過見よう!


規制退場だから出るの遅いしさ・・・


ただ、ホントこんなに増えると・・・多分時間は去年の武道館と同じ時間になるんじゃないかと


ライブ中換気できないしね


どうなるやら・・です


と、いうわけで


これからのんびりしたいと思いまーす


明日からバタバタです



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。