SSブログ

時間ができた(笑) [独り言]

朝、来てからバタバタして


速攻締めの伝票打ったら・・・


現在、スチャラカ状態です(笑)


マスク2枚生活突入~~~~


いちよう夏用に涼しいのにはしてあるんですが


やっぱり1枚よりは暑く感じるような気がします


しか~し気を緩めるわけにはいかないので


兎に角感染対策はできる限りしっかりやりたいと思います


まっ楽しんできます


しかし・・・大荷物(爆)


ミカエルの剣(マラカスライト)を持ってこいと言っていた


らしいので・・・おかげで荷物が増えた(苦笑)


まっ販売されるということでもともと持っていくつもりでは


いたんですけどね


さぁ~あと2時間。事務所出て



駅に向かってタクシー乗って弁当買って新幹線乗りまーす


それでは・・・はいけど行ってきます!!



カープが3連勝しますように(最低でも勝ち越しはしてね)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。