SSブログ

よわ・・・・(;_:) そして床ちゃん大丈夫かなぁ? [カープ]

6連敗中です


なんで~~~という采配もございますが


もう・・・これで勝つしかないんだから


頑張れカープ!!


そして昨日の床ちゃん。


足、大丈夫かなぁ?心配です


せっかく今シーズン調子がいいだけに・・


というか本当に一番調子がいい床ちゃんが~~~~~て感じです


ホント・・・困ったぞっと


今日は勝ってほしいなぁ~いや勝て!!だな


今日はネタがないので・・


病院多いだろうなぁ~はぁ~


毎日暑いし・・6日野球見に行くの・・つらいなぁ~


暑いの苦手だからね~


よくそれで毎年夏のイベント行ってたなぁ~とおもうでしょ?


なんとか行けるんですがあの頃はここまで暑くなかったので・・・


今は・・・無理だね~やってる人達も高齢者。


騒音問題、色々あるからね~


さてと午後からも頑張ります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。