SSブログ

う~~ん1勝2敗かぁ~ [独り言]

8/6。


原爆の日に平和をかみしめながら野球が見れることを喜びつつ観戦。


しか~し試合は負けておりました


しかも、最悪なことに後ろの席の人たちがまぁ~柄が悪いこと(苦笑)


来てそうそう「てめ~なにしてんだよ」てき発言。


その段階で嫌な感じだったのですが・・・


で、しばらくして熱中症か何かで倒れられた人がいたらしく


私の席のほうはちょっと騒然としましたが


よくわからないんですが・・・多分回復されたのでしょうね


その後救急車が来ることもなく試合は進み・・


ガラの悪いお姉さんや野球知ってる?てきなお兄さんたちの会話がうるさくて


負けてるし・・・途中だけと帰ろうかとなり帰りました


その後・・・サヨナラ勝ちすることとなるんですが


家でテレビ見てました(爆)


でもね~あの環境にいるよりはかなり精神的には良くって


後悔はしてないんですけどね


最後のビールがゆっくり飲めなかったのが残念でした


ただ、このカードは結局負け越し(;_:)


遠ちゃんが2軍ではめっちゃ良かっただけに期待してたので


悔しいですが2発連発はいかん~~~


次のヤクルト戦・・・分が悪いですが・・なんとか勝ち越ししてほしいです


さて、あれから1週間たち私は元気なんですが


上長が本日発熱して・・PCR受けてます。


伝票の承認・・こまったなぁ~


明日これ無かったら・・・仕方ない伝票とかpdfにして送って確認してもらうしかないな


こちらもすごい人数の感染者がでていて・・・


やばいです。


兎に角最低限度ではありますがうがい手洗いマスク頑張ります


1週間前の今日は寝てますね~新幹線の中で(笑)


今週は今日入れて3日行ったらお休みなので・・・ゆっくりします


と、いっても11日はまた野球なんですけどね・・・


頑張れカープ!!なのだ。



さてと、今日は3時から打ち合わせです


上長大丈夫なのかね~熱は下がってるらしいのですが・・


無理することないのにね


私のPc使うのかなぁ?準備だけはしておこう


そんじゃ寝ない様に頑張りまーす(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。