SSブログ

今日のお昼(笑) [独り言]

       


今日のお昼はこれにしました~


またツイスターです(笑)


本当は美味しそうなお弁当にしようかなぁ~とも思ったんですが


(チキン南蛮弁当が美味しそうだった)


朝から頭の中がケンタになってたので(笑)


久々に食べると美味しいね~やっぱり


ちなみにこれにコーンサラダつけてます



         DSC_0411.JPG



伝票の発送の件でちょっとバタバタしたのですが



なんせほら、上長がコロナですからね~



そして、上長が復帰するのが18日。その18日は私は在宅~~~



本当は出てやろうかとも思ったんですが・・・まったまには家にいようかなぁ~



よく考えたら今日接続テストがあるんだった研修の。



なんでいつものようにteamsでやんないんだろう?



関係会社の関係かなぁ~?わからん・・・



zoomなのよね~



面倒です



さて、野球ですが昨日は勝ちました~~~~\(^o^)/



森下君が完投完封ですよ。いや~~~良かった。



昨日は本当にあまりハラハラすることもなく



この勢いでぜひ今日の亜蓮ちゃんも頑張ってほしいものです



今日のキャッチャーは白濱かなぁ?



この前ノーゲームにはなったけど白濱と組んでメッチャいいピッチングしてたし



いいイメージありそうだからぜひそうしてほしいなぁ



白濱さんにとってはかなり意外な一軍生活でしょうが(笑)



なんせ、由宇の妖精と言われるほど由宇にいる人ですから・・



そして毎年必ずそろそろヤバイの候補にも上がるという



今年は・・・どうかな?今日うまくいけば・・・候補から外れるよね



兎に角、今日もがんばれカープ!!



明日はノムスケだからなぁ~何としても今日勝たねば



いや、ノムスケが悪いわけじゃないんですが・・・



ノムスケはコントロール勝負の子なんでね



ハラハラするのよね~ストライク審判がとってくれないとあの子の生命線だからね



けっして速い球を投げる子じゃないので




明日、見に行きまーす



明日はゆっくりとそして落ち着いて見れるといいなぁ~




さて、今日も残り時間頑張りまーす



明日の晩御飯・・・なんにしようかね~悩む




この前はカープうどんの冷やしぶっかけうどん食べたのだった



美味しいのだ!!カープうどんは。



気分で考えよううん。



また焼きそばかなぁ~(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。