SSブログ

今日から横浜戦 [独り言]

今日から横浜戦。


あちらは絶好調でございます


地元で13連勝とか・・・やばいぞっと


こっちは勝ち越すのがやっとなのに・・・


なんとか、なんとか勝ち越ししてほしいです


今日からは・・・若手が投げます


今日は玉ちゃん、明日は遠ちゃん、そして大道君の順番かな?


あ~~床ちゃんも大地もいないのはマジで厳しい。


なんとか初回を無事押さえてン乗り越えてほしいです


そして、守備も今は若手が中心。


矢野君、韮澤君、坂倉君・・・韮澤君は本当に頑張ってるし


矢野君も打てば・・・ですが小園よりいいんじゃないの守備?


(今のところ・・・)兎に角頑張ってほしいです


早く・・お菊戻ってこないかなぁ~


大地も早く戻ってこないかなぁ~


矢崎さんも、藪ちゃんもいっちーも早く戻ってこないかなぁ~


そうそう、昨日といえば下関国際が凄い!!


あの、桐蔭をやぶっちゃったよ!!


びっくりですよ!!!


ホントいい試合してたし何と言ってもトリプルブレーですよ


おったまげ~


このままいい線いってくれると良いんですけどね


高校生ですから、何が起きるかわかりませんからね


兎に角下関国際すげ~でした。


(最後の三振だけ見た(笑)あとは速報見たり姉が大騒ぎするのでそれで経過見たり・・)


カープも見習ってほしいね あのガッツあるプレーを!!


ティモンディの高岸の「やればできる」じゃないけど


その気持ちでやってほしいですね


なんでも、左には勝ててないらしいので・・・とにかく頑張れカープ


今日も必死に応援します。


昨日も必死に応援したんだけどノムスケがね~


残念でした。ケムナ君もあれじゃ~いかん。


今は本当に緊急事態なんだから気合入れて頑張ってくれ。


フランスアが昨日みた限りでは調子戻ってる?って感じでしたね


皆で力を合わせて頑張るんだ!!



あっ土曜はまっちゃんのサヨナラで勝ちまして


金曜は堂林のホームラン2本。矢野君の2ラン、翼のツーベースで勝ちました


あの柳から打ったのよね。


土曜日はあわや・・・ノーノーをマクさんがヒット打ってなしにしたし


ホントいつも綱渡りですよ



兎に角がんばれ~~~~~


さてと、上長とは火曜日まで会えません(笑)


すれ違いです。


月曜は私がまた在宅なので


火曜日は地元のチケット取れてるかどうかがわかる日だし・・・


あ~胃が痛い。このツアー多分最初で最後になるかもしれないのよね


名古屋・・どうしよう?一様とっとくかそれとももう地元にかけるだけにするか・・・


武道館は一様申し込みますが当たる自信ないしね~(土曜日だもん)


そして25日が配信ですよ


楽しみです。


それでは頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。