SSブログ

Come On ALFEE Season5 第4回 [alfee]

昨日は配信でした~


Come On ALFEE Season5 第4回 天地創造もうすぐ秋ツアーSP


でした。つまり最終回ですね Season5の


オープニングがなんとセッションから始まり


いつ終わるんだ?といいだしたりして結局20分近くやりました


幸ちゃんが所さんからもらったギターでやってました


とってもいいギターらしいのっですが取っ手つけたり改造してあり・・・


ユニークなギターにでしたね


秋のツアーで使うギターを持ってきて見せびらかしてました(笑)


そして曲は春のツアーより


トラベリング・バンド


夏イベの感想


春のツアーより


友よ人生を語る前に


お取り寄せ選手権


ここで、DVDパンフの中で尋ねたカップヌードルミュージアムで作った


カップヌードルを食べまして


なんでも高見沢さんは当日本当はカレースープにしたかったけど桜井さんが


先に選んだからシンプルなのにしたと文句いってて(笑)


桜井さんが言ってくれたら譲ったのに~~と言ってて


結局食べたらみんな美味しかったみたいです。


幸ちゃんいっぱい食べてたなぁ~(笑)


そして曲 春のツアーより


振動α


で、問題の年表。


進まず!!


中休みで PVをみまして


InnoCent LOVE


で、年表を再び・・・1082年がようやく終わりまして・・・それでもいけない1983年!!


これおわんね~よ~と言ってました(笑)


絶対終わんない・・・・


で、秋のツアーのスケジュール紹介したり


新曲の紹介でワンコーラスですが聞きました


星空のCeremony


Circle of Seasons


秋のツアーでやるそうなので楽しみです


最後ちょっとぐるぐるで聞けなかったのですが


Circle of Seasons はテレビ東京のドラマの主題歌だそうな


こっちじゃ見れないけどね・・・


という感じで終わりました


最後多数決でseason6をやるかやらないか をあとで決めるかどうかを決めてて


あとで相談するそうです(笑)


大変だろうから・・・やるにしても無理のないようにしてほしいですね


さてと今日はなぜこんなに早いかというと・・・


15:00~講習があるからです。



面倒です。頑張りまーす


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。