SSブログ

まっ負けた・・・( ;∀;) [カープ]

23日思いっきり負けたわ!!(;_;)


まさか、大地があそこまで打たれるとは思わなかったというか


せめて1回はもつと思ってたのに・・・


あれじゃ~ね~心も折れるわさ。


おかげで8回終わった時点で帰りました。


あのチームのファンのあのへんな応援聞きなくなかったので


なんで敵地であれやるかなぁ~ほんとだからあのチーム嫌いなのよ。見に行くの


あんまりぼやくとやばいのでここまで!!


しかし、史上まれにみる最低ラインの3位争い


どこも5割のっからないんだっけ?で、全部他力本願


これで中日来たら大笑いだね(笑)


ちなみに、最終戦は大瀬良らしい・・・もう捨てな試合。


今のまんまの大地で勝てるとは思えんし


しかも、根尾が先発デビューするらしいじゃんか。


初物に弱いのに・・・・大丈夫なんかいな


確かにまっちゃんは打った。が、他は打ててなかったような気がする


その前に優勝を決めたヤクルトとの2連戦。


あちらは消化試合。こっちは必死。


まっ目の前での優勝がなくなっただけでもよしとしないとね


29日が亜蓮ちゃん?30日が森下君?で、2日が大地・・・・


はぁ~大丈夫かね~マジで心配です


半分あきらめてはいますが・・・選手たちは頑張ってるんでしょうから


応援しますよ!!


だだし、1試合でも負けりゃ~終わりですからね


他の2チームが勝てば・・・


まっ史上最低の3位決定。頑張るしかないね


さて、午後からがんばるかなぁ~


明日、行けば有給で病院です。疲れる・・・


来月も病院の日が在宅なので・・また有給取らないといけないのよ


悲しいわ~11月・・場合によっちゃ~アルコン翌日休もうかなぁ~(笑)


まっその辺また悩みまーす


とにかく、頑張れカープ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。