SSブログ

goods買えた~~~ [alfee]

今日は秋のツアーのgoodsの発売日でした


時間になりアクセス・・・もう混んでた(笑)


で、なんどかアクセスが集中してますの表示がでましたが


買えました~


これで秋のツアーもゆっくり行けます!!


毎度おなじみで友達のgoodsも購入


(と、言っても パンフとカレンダーとピックセットですが)


お菓子は会場でも買えるのでほしければ当日買えばいいかぁ~ですね


あっ私は面倒なんで通販で買いました(笑)


さて、当日久々に友達に声かけてお昼一緒に食べようかなぁ~


どうしよう・・・コロナ次第だな。


あっこの友達って~のはアルコンには参加しないんですが


なかなかこんな時でもないと会えないので


ランチのために外出してくれます。


どうしようかなぁ~


悩もううん。まっ予定が入ってるかもしれないしね


聞くだけ聞いてみようかなぁ~3年ぶりだもんね~


はぁ~なが・・・


さてと、近いうちに郵便局行ってゆうパックの伝票取りに行ってくるかなぁ~


カレンダーデカいから(笑)


いつものレターパックじゃ送れないので


さて、今日は歯医者でして


お昼はMドナルドでした。月見バーガー食べました!!


ただね~遅くなったので会社に帰って食べたので


急いだので味もよくわからず・・もうほんと急いで食べました


美味しかったですよ!!でもね~もうちょっとゆっくり食べたかったなぁ~と


次は来年かぁ~はぁ~出社だと良いんですが


もう出社じゃなければ状況にもよるけど出てきます!!


有給取ってたら減るわ減るわで困るので。


さてと今日でCS終わるかなぁ~


昨日は接戦でしたよ ヤクルトさんは最近マクガフが打たれるのよね~


昨日もやばいところでしたが何とか押さえてましたので


今日も頑張れ!!ヤクルト!!


今日勝てば日シリまでゆっくりできるぞ~~~


オリックスも昨日はホントやばかったけどなんとか勝ったし


昨日は両方何となく見てました(笑)


今日も頑張れ両チーム!!


というわけで・・・今日はgoodsの発売でした~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。