SSブログ

ちょっとだけ霜取り [独り言]

会社の冷蔵庫の冷凍庫が凄いことになってまして


ちょっとだけ霜取りしましたがまだまだです


今月人がいないときあるかなぁ~


その時ちょこっとやっちまいたいんだが・・・・


人がいるとムズイので・・


しかし・・ちょっとまえまでそこまで酷くなかったのに


(え~そりなりにはひどかったけどね(笑)


で、さっきまで誰もいなかったので


ハサミ片手に霜取りをちょこっとやったらそのちょっと前の酷い時の霜状態に


戻りました(笑)


いないときにやらないと無理だよね~


どうだろうか・・・はぁ~


さて、カープですが


新しいユニフォームがお披露目されたのですが


評判はイマイチ(笑)


ホームは背中の赤い線が意味わからん!と非難ごうごう


ビジターはすべてが赤(ピンクも入ってるらしいが・・・)で


背番号とか名前が見えん!!ともうダメ出しの嵐です


まだ、あのユニフォームのほうがいい!とか


前のままのほうが絶対いい!!とかホント・・・


どうなんでしょうかね~


私個人ですか?


まぁ~確かにホームはあの赤い線はいらん!と思うし


ビジターはあれじゃ~誰が誰だかわかりづらい!


もうちょっとなんとかならんもんでしゃろか~てな感じです


多分球団にもいろいろ意見言ってる人いると思う・・・


まっなれるかもしれないしどうなるか・・・


そしてヘッドが発表というか・・・新聞出てて


水本さんかと思ったら阪神から引っ張ってくるらしい・・・


なんか納得いかんなぁ~でも新井の意向らしいので


あとはどうなるんだろう?


バッテリーコーチとか打撃コーチとか・・・


変えないかなぁ~なんて思ったりしてたりして


そして坂倉君が来年はキャッチャー専念だそうです


翼。磯、坂倉の3人体制なのかなぁ~


どうなんでしょうかね~


色々言われてますが今年よりはいい結果(盗塁阻止率あげるとか・・・)


になればいいかなぁ~と


ただ坂倉君に関しては・・・・バッティングの問題があるので


代打はね~ムズイよね~でも新井は(呼び捨て(笑)試合に出ない時は代打でって言ってるし


う~んそっか~て感じです


さてと、午後からがんばるかぁ~


あっちなみに新しいユニフォームは今日から先行受付らしい・・・


わたしは・・・龍馬が残ってくれたらマジであのユニフォームでも買う!!


だから・・・りょうま~残ってくれ~


なんでも単年契約希望らしい・・・


そっか~て感じです


とにかく龍馬はのこれ~~~野間ものこれ~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。