SSブログ

新しコーチとかも決まってきてますが・・・ [カープ]

大丈夫なんですかね~


正式に発表はされましたが


誰がどことは発表なし・・・


ただ、中国新聞とかが言うには(ほぼあってるはず・・・)


藤井彰人 ヘッドコーチ


新井良太 2軍の打撃コーチ


福地寿樹 1軍の守備走塁コーチ


石原慶幸 1軍バッテリーコーチ


らしい・・・


白濱は?2軍のバッテリーコーチだとバッカリ思ってたけど


今回は発表なかったし・・・白濱はず~と2軍でほとんどコーチ状態だったんだから


はいるでしょ~と思ってたんですが


あとはバッティングコーチ・・・なんとかしてほしいんですが・・


今のまんまじゃいかんですよ


まっまだ色々あるんでしょうから


戦力外第3段あったら怖いなぁ~


日シリおわったあたりに何かありそうで怖いです


昨日の日本シリーズはあと一歩でオリックス勝てたのに~~~~


なんで打たれるかなぁ~ホント・・・


まぁ~なんとか引き分けに持ち込んだけどね


カープも引き分けあったなぁ~(遠い目)


とにかくオリックス頑張れ~~~~


と応援しております!!


今週は名古屋と武道館の当落の発表日・・・がある


どっちか引っかかりますように~~~~


(できれば武道館。)


最近マジでまたチケット取りづらくなってるからマジで・・しんどいです


まっ頑張ろう!!


さてと、午後から頑張ろう

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。