SSブログ

名古屋・・当たらんね~ [独り言]

チャンスがあれば申し込んで・・・見事外れております


まぁ~武道館当たればいけないので・・・


でも、外れたら名古屋に行きたいし・・・となんかね~中途半端がいかんのでしょうか?


(そんなわけないわ~~~(笑)


武道館は頑張っても11月までしか頑張れないので


(ホテルのこととかあるからね~)


とりあえず明後日に命かけます!!


明日は在宅だったんですが病院に行くため


有給にしたので病院さえ終わればのんびりします


(できないけどね・・母がバタバタしてるから(苦笑)


あ~明後日当たるといいなぁ~もう席なんてどこでもいいんだもん


2階の一番上でも入れれば。


当たりますように



さて、オリックスですが・・・勝てません(;_:)


どうしちゃったんでしょうかね~


今日は頑張ってほしいです


頑張れ!!オリックス。


というわけで


今日は2時半くらいまでかなぁ~のんびりします


今、誰もいなくて天国です(爆)


さてと頑張るかぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。