SSブログ

ありがたや~ [alfee]

今日のお昼はケンタッキーです



たんに・・・今日1時から当落がわかるので



洗い物とかしないようにしたかったのでお弁当を持ってこず



チーズチキンフィレバーガーBOXがあったのでそれを購入して



1時にむけて準備してまして・・・





             DSC_0418.JPG





今までパイだったのがビスケットになってて・・・悩んだんですが


多分普通注文するぶんより小さいのがついてると思われます



ビスケット食べるの何年振りかしら・・美味しかったです



さて。ありがたいことに武道館参加できることになりました



あ~胃が痛かった・・・・



名古屋はこれで参加はしないのでぴあのブレリザーブは取り消しして


ホテルもキャンセルしました。


席はもうね・・・入れればいいのでどこでもいいです


土曜日だったのでちょっと半分あきらめてた部分はあるんですよ


しかもイブだしね・・・


当選見た瞬間安心しました



会社も休まなくていいし楽ですはい


これで地元と武道館の2本参加となりました


あ~しかしホッとした


と、いうわけでありがたや、ありがたや


感謝しながら参加します



今日、高見沢さんを朝っぱらから見たのが良かったのか・・・(笑)


いつも見ているめざましテレビのめざましじゃんけんにいきなり出てきてびっくりしました!!


おがんといて良かった・・・(苦笑)



さて、昨日はオリックスも劇的なサヨナラホームランで勝ったし


あと・・・2勝!!頑張ってもらいましょう。


頑張れオリックス!!


神宮寒そう・・・


今日は病院ですがお薬だけなのでさっさと帰りたいと思います


(いつもさっさと帰ってますが特にさっさと帰ります(笑)


午後からも頑張りまーす


あ~ありがたや、ありがたや。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。